MHF : Lips of an Angel
・・・・・・・・・・・・・The Hunting of Pleasure・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
キン肉マンって何者?(自己紹介)
ぎゅ~めし ひっとすじ 300ねん♪
はやいの うまいの やっすいのぉ~♪

どうも皆さん始めまして、キン肉マンです。
MHはFからで、軽い気持ちではじめたらハマってしまいましたw
オンゲ、PC共に初心者ですが、
チャット大好きです。(遅いケド・・・)
かなりのまったりプレイ派で、たまに画面見ながらぼぉーっとしてます。

メイン武器はいま模索中かな。
何かいいのないかな~。

オンの時間は基本的に平日の夜と週末ですね。

こんな私ですが見かけたら一緒に遊んでくださいね☆
皆さん今後ともよろしくお願いします。



PS:MHFやってると時間忘れるよね・・・w
   あ、あと吉野○は嫌いですw


Date : 2008.06.08 Sun 17:50  キン肉マン| コメント(1)|トラックバック(0)
Written by Erda | RSS 1.0: Syndicate this site (XML)
Powered by fc2 | |

  

コメント


    紹介ありです☆

    今日の腕相撲は燃えましたね♪

    やっぱりミートくんがいないとパワーも半減ですね><

    ってかいつもチャットで「キンさん」と打つ度に伏字にならないかの心配をしているのは僕だけでしょうかwww

    そんなワケで(どんなワケ?)でこれからも楽しみましょう☆

    PS:武器を模索中ということですがメインはブーメランなんていかがでしょう?w


    1. 2008/06/09(月) 04:03:27 |
    2. URL |
    3. GAREDN #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfgarden.blog19.fc2.com/tb.php/20-20816e0e

 

  

 

